世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

いいものできるかな

乾燥している時期は

 

ミスがないように。。。

それだけで気が重くなる時期

確定申告を終えるまで落ち着きませんね。

 

昨年末までにほとんど終えていますが、最後まで確認が残る未払金など

気が抜けませんね。。。

今日も一日中パソコンと数字のにらめっこ

もう目がクラクラ。。。

今日はもうおしまい!

 

 

 

日中気分を変えて大根をサクサク!

先日輪切り大根を干してとても美味しかったので

今度は自分好みの分厚い切り干し大根を作ろうと思います。

 

どのくらいの厚さでどのくらいのものになるのか分からないので適当に。

干しっぱなしで3週間、楽しみだな!😋

 

基本的に野菜の皮は剥かずに食べます。

生ごみも出ないし、皮にも栄養がたくさんあるといわれているし

時短で楽ちんです。

 

今回のカットはこんなで感じで。 テキト〜!😅 性格が出るね。。。💦

 

カット後にネットに入れてベランダ干し

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村