世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

寒い一日

ずっとおうち

 

今日は冷たい雨または雪との予報でしたので

出かけることなくおうちに居ようと決め

 

確定申告のための総チェックをしていました。

準備が整ったので今週末にはe-taxで提出しようと思っています。

 

夕方から夫がAmazonプライムを観始めました

テセウスの船』を

 

何となく内容は知っていましたが

始めから観始めると

やめられない。。。😅

 

 

鈴木亮平さん、竹内涼真さん

かっこいいしね!☺️

 

 

涙ボロボロ流しスッキリしました😭

 

残りは明日以降の楽しみに!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村