世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

印刷

出席カード

 

今回の北陸地方の大地震

5日が経ってもかなり大きな余震が続き

映像を見ると本当にいたたまれない気持ちになります

 

 

今日午前中は食器棚の中の配置換えをしました。

開き扉の中に入れている物が地震で飛び出したら危険⚠️

 

何となく取っておいたカップなども

今回処分する決断ができました

 

引き扉には割れもの、開き扉には割れにくいものを収納

食器棚周りもきれいに片付けて久しぶりにスッキリしました

 

夢中になって腰を痛めて焦って横になって休憩

 

午後からは今年度の出席カード作り

前もってパソコンでデザインを作成していたので

今日は印刷と縁まわりのカットを

 

50枚を表裏印刷するのも結構時間がかかりますが

今日もAmazonプライムを観ながら作業したので

あっという間に終わった感じがしました。🤗

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村