世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

寒暖差が激しい

昨日今日

 

昨日は半袖の生徒さんが数人

今日はしっかり着込んでこられた生徒さんばかり

 

そういえば、昨日の小1生徒さんに

「最近、あったかい日とさむい日がコロコロと変わって大変だよね〜。」

と言ったら、

「春になるからだねー。」と!

 

「え!?、すごい!そういうこと知ってるの?」

「うん、校長先生が言っていた!」

 

朝礼でのお話かな。。。

なつかしい😌

 

 

 

今週もインフルエンザや胃腸炎でお休みの生徒さんが数人

感染対策を怠らないようにしなければ❗️

 

月曜日にインフルエンザに罹患された生徒さんから

今日のレッスンはお休みされるとのご連絡を頂いておりました

 

でも、3日間でご本人がだいぶ回復されたとのことで

お休みではなくオンラインでレッスンを受けたいとのご連絡!

 

熱も下がりピアノに向かえるくらい体調が戻られたのですね

うれしいご変更でした!😊

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村