世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

今日のワンコ

お散歩も行けたらけど食欲なし

 

今日のワンコの様子

相変わらず食欲はないけれど、

味変で長芋をちょこっとあげてみました。

 

ジャガイモとサツマイモ、もやしなど

カリウムの少ないものを腎臓食用のドッグフードにトッピング

いつもこんな感じなのでバリエーション少なく食傷気味

 

分からなくはないのです。。。🥺

 

なので、ほんの少し様子を見ながら長芋をちょこっとあげると。。。

そうしたら目に輝きが!✨✨✨✨✨😃

 

ちょっとでも食べてください。。。🙂

 

 

 

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

 

 

 

昨日までの雨でお花が心配

 

今日は少し風通し良くするために、チョキチョキとしました。

まだ楽しめそうなものを集めて

楽しませていただきます😘

 

変わり映えない場所でもちょこっと置くだけで気分が変わります❣️

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村