世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

今日はオフ

美容院へ

 

時々あるオフデー

今日は美容院へ行って来ました。

 

でも、老犬ワンコの様子を見ながら

ぬき足さし足、そーっとそーっと出掛けます。

 

お昼の時間に水分補給を兼ねて食欲のないワンコに

腎臓用のリキッドを与えています。

 

これを与えないと腎臓数値がグーッと上がってしまうので

毎日続けています。

 

3〜4時間だったらぐっすり寝てくれるので

今朝の様子からまあ大丈夫でしょう😊

 

こんな感じで外出もなかなか難しいのです

夫がオフの日ならのんびり外出できますが

今日は仕事なので、なるべく早く帰ることに。

 

と言っても、駅までにちょこっと寄り道ほんの20分程度

かわいいエアプランツ見っけ❣️

 

先日整理していて処分しようか迷っていた

なんであるのかも忘れてしまっている竹カップ

エアプランツを入れて癒しの空間にしたいと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村