世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ワンコの様子

ナックリング

 

今週、体調不良でレッスンをお休み

またはオンラインにご変更の生徒さんが多くなっています。

今日はお二人の生徒さんが熱でお休みされました。

 

今年のレッスンはあと2回

元気なお顔でご挨拶して締めくくりたいですね❣️😊

 

 

 

さて、昨日から一晩明けたワンコの様子

午前中に病院へ

なんと腎臓の数値が随分下がっていて

皮下点滴の効き目に驚きです!

 

肺炎の影は変わらずですが、広がってはなくホッとしました。

午後からはずーっと寝っぱなし

辛そうではなくスヤスヤと寝息が聞こえるほど落ち着いていました。

 

ちょこっと入れておいたドッグフードも

レッスンの合間に様子を見に来た時にはきれいになくなっていたので

吐き気止めが効いているのかもしれませんね。

先月から200gも体重が落ちたので、何とか取り戻してほしいところです。

 

次は2日後に病院へ行くことになっています。

炎症反応数値が下がっていればいいな。。。

 

それと、ネットで調べたナックリングのマッサージ方法

もともと肉球いじいじは大好きなので

後ろ足の膝から踵、踵から足先、肉球まで

毎日ちょこっとでもマッサージをしていきたいと思います

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村