世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

お話タイム

慣れてくれたのね

 

5月からレッスンに通われている生徒さん

そろそろ2ヶ月になります

 

最初から笑顔で受け答えしてくれ

おうちでの練習も習慣にできているようでレッスンもスムーズ

どんどん合格できていい感じに進めています。☺️

 

今週のレッスンではいろんなお話をしてくれるようになりました。

お話をしたりないくらい

 

本当はもっともっとゆっくりじっくりと

お話を聞いていたいくらいなのですが

レッスン時間は30分

 

練習もしっかりしてくれていることも分かっているので

◯をあげて次の曲の宿題も渡したいところ。。。

 

お話も聞きたいけど、先生は宿題も聴きたいから

次のレッスンの時に聞かせてね。。。

ごめんね、の気持ちでした。

 

しばらくはちょこっと長めにお話時間を取ろうかな

生徒さんの変化

親しみを持ってくれたことはとっても嬉しいことです。🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村