世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

お勉強会

21:30〜

今日は忙しい一日でした。

朝から頭痛がして我慢できなく頭痛薬を飲んで用事を済ませました。

なるべく薬は飲みたくない派ですが、我慢しないで飲むほうがいいという話もあるので。

 

♫♫♫♫♫

 

午後からのレッスンでは生徒さんとの会話で

代表委員や委員会、係、クラブを何にしたかとか

生徒さんの興味を持っていることや学校での様子を垣間見れるので楽しいです。

 

代表委員に立候補されクラス投票で委員ゲットされた生徒さんが多くてビックリです。

みんな積極的でいいですね❣️🤗

 

♫♫♫♫♫

 

夜は久しぶりのお勉強会

レッスンが終わってバタバタ後

何とか21:30に間に合いました。ホッ(*´∀`)♪

今回ファシリテーターである私が遅れては申し訳ないですからね。

 

ご都合が合わず、いつもよりご参加人数が少なかったですが

それはそれで和気あいあいの雰囲気になりいいですね。

 

話が盛り上がって終わったのが23時!😱

今回もしっかりお勉強会させていただきました。😊

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村