世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

勉強会

いい雰囲気でした

 

今日はファシリテーター

開催した勉強会

無事終わりホッとしました。😊

 

やっぱりいいですねー!

10ヶ月の講座でしたが、共に苦しんだ仲間という感じで。

 

講座受講中ではほとんど私語なくたまにお互いの事を訊く程度でしたので

今日は、何かもっと深いつながりを持てた感じでした。

 

もちろんそれぞれ課題としていた曲をアレンジして聴き合い

でも先生なしなので講評はないのですが、それでも作って聴き合うことに意味が

あるし、色々な情報を共有したり、悩みなど話したり。。。

 

みんなピアノの先生

だから、ツー、カーという感じでとっても話が早い

だから、盛り上がる

だから楽しい

 

あっという間の1時間半、話は尽きなかったですが

皆さんレッスンがありお忙しい先生方

次回に楽しみを取っておくことに。😘

月に一回の楽しみの時間が増えました!

 

とりあえず、今日無事開催できて良かったです!🤗

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村