世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ご縁

やっぱりあるよね

 

若い頃、ご縁があれば、ということばに

えー?良くわからない、どういう意味?

ただ、意外と使える都合のいいことば

程度に思っていました。

 

でも、この歳になると

確かにご縁としか思えない巡り合わせなどあります。

ちょっとしたことからの出会いが長いお付き合いになったりね!😊

 

 

今レッスンに来てくれている生徒さん達もご縁があったから

空き枠がちょうどその生徒さんにとって良いタイミングだったから

これは大事なきっかけかと。

 

これが半年後、一年後には空き枠は変わりきっとその生徒さんにとっても

通える曜日や時間が変わりますからね。

そしてご縁があるから続けていただける。

 

 

今日、体験レッスンにいらしていただいた方

シニア世代とおっしゃっていらしたので、そのつもりでお待ちしていましたが

何とお若くとっても素敵な方でした!🤗

それにとっても明るい方でお互い大笑いしたりで

30分の体験レッスンもあっという間に終わりました。

 

早速7月後半からお通いいただくことになりました。

これもご縁ですね。

素敵なご縁に感謝です❣️

 

ご縁を感じながら午後からの一人ひとりの生徒さんのレッスンも

これまで以上に出会いとご縁を感じながら

やさしい先生でレッスンができました。😘

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村