世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

気持ちはスッキリ

玄関先

 

今日は待ってました!という気分の晴天

朝から玄関先の寄せ植えをしました。

多肉植物が好きなので飾っているのですが

ここ2年くらいそのままにしていたので伸びきっていて。。。😅

 

伸びきった先の部分を昨日切って乾かしておき

それだけでは物足りないかと先日買い足していました。

 

 

なかなかいい感じになりました❣️

水やりもほとんどしなくていいのでとっても楽

伸びたら切ってまた土の上に乗せておく程度で成長してくれる

今回のように先の部分をカットしたらまた寄せ植えし直せば楽しめるし。😘

 

定位置に飾り上手く出来たと自画自賛

見るたびにニヤニヤしています。

 

その周りには100均で買いあつめたかえるの小物たちを置いているのですが

これをまた生徒さんたちが置き変えるのですよねー。

それもまたおもしろいのですが。🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村