世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

半分過ぎた

あっという間

 

毎年思いますが、一年って本当に早いですね!

2022年も今日で半年過ぎました。

本当にあっという間です!

 

昨年末、家族の大腿骨骨折で長期の入院

そしてリハビリ病院への転院

転院するのも色々手順がありバタバタしました。

コロナ感染者もピークだったし、面会は出来ずで。

 

2月下旬にようやく退院

その後も週一でリハビリ通院、車で送り迎えが続きましたが、

そのリハビリも4月下旬順調に終わりました。

今は普通に通勤。

ほとんど不自由なく歩けるようになり本当に現代の医療に感謝です。

 

5月ゴールデンウィークは念願だったしまなみ海道をサイクリング!

最高のお天気に恵まれたっぷりリフレッシュできました!😊

 

その後は昨年他界した父のお墓をどうするかなど

母と姉弟と相談しながらようやくここに、

というところを見つけて決めることができました。

 

何事もタイミングとご縁ですね。。。

つくづくそう思います。

 

そして今日

弟から亡き父の納骨・新盆の日取りが決まったとのハガキが届きました。

 

一緒に話し合いながら事を進めていますが、

全ての決め事は弟がしてくれ、義妹も色々動いてくれている事

離れているので動けない事がたくさんありますので

二人には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

墓石のデザインも母も姉弟もちろん私もみんなで考えました。

色々悩みましたが、お盆に間に合ってよかったです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村