世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

久しぶりの飲み会

もちろんオンラインです

 

明日は、昨秋亡くなった父の納骨と新盆の法要があります。

もともとが晴れ男だった父

台風も日本列島から外れて、明日は関東地方はお天気

というか酷暑になるようで💦

これは熱中症にならないよう気をつけねば。

 

ということで姉弟夫婦と明日の確認を兼ねてのオンライン会議

いや、これは絶対飲み会だな。

案の定参加するとやはり皆さん出来上がっておりましたよ。

 

そうなると、みんな人の話を聞いているようで

我先に話し始める、え?何?聞こえなーい!

そんな感じで楽しくもあり、聞き取りに集中する疲れもあり。

 

オンライン飲み会はコロナ禍になってからするようになりましたが

始めはもの珍しいさもあり、そして終わり方がハッキリせず

ダラダラとした時間になったりでしたが、もう3年目にもなると

その辺はタイミングがわかってくるものですね。

 

それより、飲みすぎて明日が無事終わらなければ何をしていたのか

ということになりますからね。

 

良いタイミング、いい雰囲気で終わり

明日の流れの申し合わせもバッチリです。😊

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村