世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

今日と明日は

気分転換は必要です

 

今日はレッスンお休み

たまたま娘のお仕事もお休みと知り

前から行ってみたかった静岡県

炭火焼きレストラン『さわやか』のげんこつハンバーグを食べに行こう!

ということになりました😆

 

その『さわやか』は超人気で3時間待ちなど当たり前

でも、待つといっても知らない土地では困るもの

だったら御殿場プレミアムアウトレット内の『さわやか』へ行けば

待ち時間もショッピングしながらでいいじゃない!

 

ということで朝9時家を出発、10時50分頃アウトレット着

11時10分頃『さわやか』で整理券をもらって2時間45分待ちでした。😅

でもそれまではたっぷりショッピングが楽しめると思ったら、全然OK👌

逆にちょうど良い時間とも思いました!😘

 

今日もとっても暑い日でした。

平日ということで空いていて、混み混みのストレスが全くなく

テイクアウトドリンク飲んだり、雄大な富士山はちょっと雲がかかってうっすらでしたが

心地よい風を感じたりもして、とってもリフレッシュできました。

 

噂の『げんこつハンバーグ』↓↓↓↓↓

 

 

お腹も満たされ満足の一日になりました❣️🤗

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村