世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

快挙!感動!

勇気をもらいました!

 

ブラボー❣️ブラボー❣️ブラボー❣️

サッカー日本代表、すばらしい❣️

感動をありがとう❣️

 

ドイツ戦はライブで観ていました。

今回は午前4時キックオフということで

寝てしまいました。。。😩

後悔、ライブで観ればよかったぁ〜。。。

 

でもABEMAでお昼に観ました!

結果が分かっていても興奮するものですね。

後半6分くらいに2点‼️

その後の40分以上、アディショナルタイムが7分

選手たちのひたすら走り回る姿に心を打たれます。

 

クロアチア戦は絶対に観ます❣️

 

 

今日のレッスンでは日本代表を応援している生徒さんとその話で

盛り上がりました。

「先生は誰がいいと思う?」と訊かれ「そうだねー。。。」と

数人の選手名を言いました。

「そうだよねー!だってイケメンだもんね❣️」と。

 

はいはい、汗を流してがんばっている姿はとってもかっこいいものね!

その気持ちとってもよくわかりまーす❣️🤗

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村