世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

今日のレッスン

数ヶ月後の再会を楽しみに

 

今日はお二人の生徒さんが一旦お休みと今日で区切りとされました。

 

お一人は、お父様の海外赴任ということでご同行されるため

昨年5月にお入りになり、ピアノを購入されレッスンスタート

もともと音感がいい生徒さんで、指の形がもっぱらの課題でしたが、

ピアノ練習は毎日されていて最近は本当に楽しそうな弾き方をしてくれていました。

なので、お引越しで一旦お辞めになることがとっても残念でなりません。

数年後にはお戻りになるとのこと、それはそれでどのように変化されるかl

楽しみです!

 

 

もうお一人は受験の為

お話もとっても上手で毎回楽しいレッスンをやっていました。

 

「来年3月にはまたレッスンをお願いしたいと思っていますので

よろしく願いいたします!」と🤗

 

これから向かう受験に堂々と立ち向かっていってほしい。

そして希望の中学校へ入学し、元気な姿での再会を誓って

今日はさようならをいたしました!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村