世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

まずはホッ。

先週と今週

 

いつもレッスン中お話で盛り上がる○○ちゃん

先週は玄関からのご挨拶も声を出さず、うつむき加減

もうそこからあれっ?でした。

 

30分のレッスン時間も全く声を出さず?

こちらの問いかけにはコクッと頷くかううんと首を横に振るかのみ!

これはおかしいです。

 

別に私を嫌っているようではないのはホッとするところですが

なぜ?なのか。。。

 

そして今週

先週とはガラッと変わりいつもの○○ちゃんに戻っていました。😊

「今日はいつも通りお話するからね!先週は声がガラガラで変な声で嫌だったの。」

と言うことでした!🤗

「な〜んだ、そうだったの!?先生は心配したんだよー。」

 

 

本当に一人一人の様子が気になるものです!

今日は蒸し蒸しと暑く31℃!夏が始ました。

 

それでも今日も生徒さんはみんな元気にやってきてくれ

帰りには発表会曲も決まって嬉しそうに帰って行かれました。

 

よし!今週も無事終わりました!😊

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村