世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

パーソナルカラー

自分では分からない

 

先日、娘と会話している時に自分に似合う色は何か。。。

という話題になりました。

 

数年前、自分で似合っていると思って購入したブラウスの色が

着てみるとどうもしっくり来ない。。。😔

歳のせいか、と年齢を感じてしまった瞬間がありました。

歳と共に顔色もくすんでしまい(手入れをしている人は違うかもしれないが)

似合う色も変わってきたのでしょうね。。。

 

 

ちょうど近くのショッピングセンターで期間限定で条件付きですが10分間のみの

パーソナルカラー診断をしてくれるコーナーがあるとの情報をゲット!

 

午前中だったら行ける!

ちょうど娘も気になっていたとのことで、娘のお休みの日に一緒に行くことにしました。

 

先着順なので早めに行かないと午前中の時間をゲットできないと

開店前に行きましたが、もうズラリと並んでいてさすがに午前中は予約出来ないだろう

と半ば諦めていたら、なんと12時から順番に2枠空いているとのこと

即予約しました!ラッキー🤞😁

 

結果、私のパーソナルカラーは『ブルーベースsummer』という診断になりました。

娘も同じくブルベsummerとの診断! なんか嬉しい!💖

着回しできるじゃん!←娘は嫌がるか😙

 

自分が好んで選んでいた色が当てはまっていたのも嬉しいですが、家に帰ってもっと詳し

く調べてから、これから色物購入の参考にさせて頂こうと思いました。

 

春コーデを楽しみたいと思います。🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain