世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

お墓参り

何とか間に合いました

 

昨日娘と息子が帰ってきたので

今日は天候が悪そうで不安でしたが

夫の方と私の方の2箇所のお墓参りへ行ってきました。

 

台風の影響で非常に不安定な天候

降ったり止んだり途中ザーザー雨、時々青空が見えたり

垣間見える青い空は本当に澄んだきれいな色に感じますね。

 

それぞれのお墓に着く頃になると雲の途切れに入り雨が上がり

全く濡れることなくお参りができました。

上から見守ってくれていたのかもしれませんね。

 

車に入るなりポツポツからのザーザーという感じでした。

本当はもう少しゆっくりとお参りしたかったですが

こんな天候で大急ぎで済ませてしまい申し訳ない気持ち

でも家族揃ってのお墓参りは久しぶりだったので

ごあいさつができてホッとしました。

 

息子は仕事が変わり忙しくしているようで晩御飯も食べずに帰っていきましたが

娘はもう少し居られるそうなのでしばらくおしゃべり楽しめそうです❣️🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村