世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

刺激の日

オンライン講座

 

10月、11月の第一日曜日にも一日中のオンライン講座がありましたが、

この2ヶ月は講座に参加できませんでした。

毎回講座を録画して下さっているので、後から空き時間に観ながらお勉強することができ

るのですが、これがなかなかできないのですよね~。。。

 

きちんと観なければと思っているのですが。。。

落ち着いて学ぼうとしても何か時間が取れなくて ← 変な言い訳😓

その頃色々あったからなー。

今みればいいじゃん、と思われるかもしれないけれど

12月もなんだかんだと動き回っていて。。。やる事多い月。

こうなったら、年末年始のなーんもない時にしっかり学ぼうと思います!💪

 

そう、今日は夜9時半から課題曲のセッションデー

なので、録画をしっかり観て課題曲作りをしたかったのですが、トホホ。

 

おそらく今日は現在受講生の他、先輩受講生もご参加になるので終わりはおそらく

11時を過ぎるでしょう。眠くなってしまったら困る😱

参考にさせていただきたい先輩方のアレンジをしっかり聴かせていただきます!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain