世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

合わせ練習

まずは良かったぁ

 

今日は予定変更すべきか?

昨晩はそう思っていましたが

今朝起きると、そこまで台風のの影響がなさそう

 

という事で、予定をしていた連弾の合わせ練習へ行ってきました

今月末に予定している『訪問コンサート』の打ち合わせです

 

『訪問コンサート』では皆さんと歌う曲は

おおよそ11〜12曲❗️

連弾曲は4〜5曲くらい

 

その他、紙芝居やお話の中で手遊び、クイズなど

小一時間を目安に組んでいます

 

曲が決まって合わせ練習をして

今は大まかなくくりを確認

 

これが一週間前くらいになると

全ての流れが確定する感じでしょうか ←  おそっ😱

 

さて、今回も施設の皆さんが

楽しんでくれるような企画ができるといいな

 

帰りの道は、急な雨、夜空にピカッ❗️

本当にコロコロ変わります

 

とにかく無事帰宅でき、ホッと一安心です😌

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

🎶森ピアノ教室 ホームページ

 

 

🎶連弾デュオ[ぐるっぽ ぽっぽら〜れ]の活動 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村