世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

大人の方のレッスン

楽しいですね!

 

今日の午前中は大人の生徒さんのレッスンがありました

3週間隔でレッスンをしています

 

この間隔も生徒さんにとってちょうど良いようです

焦ることもなく空きすぎることもなく

負担に感じないところが長く続かれているのかもしれませんね

 

とても明るいご性格

レッスンは大笑いの連続

 

今日は在宅で家で仕事をしていた夫が

「なんか楽しそうだったね!」と

どうやら2階まで微かですが笑い声が聞こえてきたようです😄

 

次のレッスン日を決めていた時に

「大人になってからの習い事ってとても良いですね❣️

自分のペースで出来て先生の説明も理解しながらで、

子供の時とは違って自分の意思で進められるし、

何よりとっても毎日が充実していて楽しいです❣️」

 

こんなうれしいお言葉をいただきました!

毎回、少しでもお力になれたらと思って

レッスンをさせていただいているので

幸せな気分になりました。🥰

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村