世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

次の教本へ

やる気満々

 

昨日が始業日の学校が多く

今日は授業というよりも

役員、係決めや自己紹介などなど

新しいクラスになっての

まずはこれから、といった日のようでした

 

仲の良いお友達といっしょのクラスになった

ちょっとみんなと離れて微妙な感じ

とかいろんな感情が見える一日でした

 

きっと今週はそんなお話がレッスン中に聞かせてもらえるのでしょう

何事も経験、みんながんばれ❗️😊

 

 

春休み明けのレッスンで早速次の教本へ進んだ生徒さんが

昨日今日で二人👍

 

進級した良いタイミングで

さらにパワーアップして練習してくれそうな雰囲気でした❣️

 

今週は新しくお入りになった生徒さんの初レッスンや

体験レッスンもありで教室全体でいい雰囲気のスタートを切りました❣️🤗

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村