世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

雨より心配

 

雪国の人から見るとたいした雪ではありません

が、首都圏は雪に弱いし慣れていない

 

今日は予報通り

うちの地域はお昼頃から雪が降り始め

レッスンスタートの頃からはうっすらと積もりだし。。。

ちょっと心配になってくる

 

16時過ぎてからはさらに降り出し

牡丹雪に。。。

 

これは積もる

小さな生徒さんは危険かな

 

今日のレッスンは未就学の生徒さんが多い日

下のお子様も一緒に来られる生徒さんも

 

メールで今日の分を他の日に変更の提案をすると

やはり未就学の生徒さんは皆さん希望され

こちらもホッとしました。😌

 

中学生以上の生徒さんは

遅い時間でも徒歩圏内ということで通常通り

行うことが出来ました。🤗

 

今日は本当に天候が変わりますね

21時過ぎからは雷発生でした。😕

 

慌てて、パソコンを繋いでいるコンセントを外しました😕

 

明日は、雪かきかぁ。。。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村