世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

2月になりました

早い

 

今日は2月1日

1月もあっという間に終わってしまいましたね!

 

2月1日は都内の中学受験が始まる日

お休みされている生徒さんたち

体調崩さず全力で頑張ってほしいです

 

最近本当に体調不良でお休みをされる生徒さんが多いです

今日も2人の生徒さんがお休みされました

 

体調管理、気をつけましょう‼️

 

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

 

すっかり忘れていたというか

気づかなかったのですが

 

このブログを始めてから1月30日で丸3年❗️

どうでもよい備忘録のブログですが

 

この筆無精でズボラな私が毎日投稿を続けたこと

自分を褒めたいと思っています。🥰

 

毎日と書きましたが

実は3年間のうち6日ほど投稿しなかった日があります😅

 

それは、まだ不慣れな時

投稿をしたつもりが、出来ていなく時間が過ぎてしまった時

 

コロナ感染の4日間、気力が出なかった時

 

そして最後は半年くらい前、寝落ち寸前に投稿したつもりが

ボタンを押していなかった時

 

これからもこんな内容ですが

私にとってはこの程度の内容が一番長く続けられるのかもしれません

 

拙い内容をいつもお読みいただき本当にありがとうございます❣️

 

これからも気張らずペースを崩さず

続けていきたいと思っています❣️🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しております

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村