世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

外出

食べたいものは

 

新年

心が痛む辛い幕開けになりました。

今日は3日、これ以上のことがありませんように

願うばかりです

 

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

 

年末年始に外出外泊ができると

母の入居している施設からお知らせがありました。

 

温泉が大好きな母ですが、車移動や混雑を考えると

断念せざるを得ないので

 

今一番食べたいものを聞いてみると

 

ラーメン❣️

 

ということで、弟夫婦と一緒に

母がゆっくり食べても大丈夫そうなお店を選び

食べに行きました。

 

昔からラーメン好き、施設ではラーメンは食事メニューにないようなので

かなり楽しみにしていたみたい

 

麺は少なめですが、チャーシューはたくさん食べたい

ということで注文

 

完食してくれると連れてきた甲斐があり嬉しいですね。

たまには大好きなものを思う存分食べさせてあげたい

 

少しずつですが、外出できるようになったこと

とても嬉しいです

 

外出外泊ももっと頻繁にできるようになりますように🤗

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村