世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

体験レッスン

個人かグループか

 

最近、小さなお子さんのお問い合わせと

体験レッスンのお申込みを多くいただいております。

 

ピアノに興味を持ってくださることはとても嬉しいですね。

ありがとうございます😊

 

空き枠が合うということ、条件が合うということ

長続きするには大切です。

 

そして小さなお子さんも親御さまのお仕事終了時間のご都合から

17時以降をご希望される方がとても多いです。

 

その時間はとても人気のある時間なので

ほとんど小学生の生徒さんが通われています。

なので、なかなか空きが出ません。

 

 

今日は幼稚園に通われているお子さんの体験レッスンがありました。

始めのごあいさつからハッキリと姿勢よくできて、とても驚きました。

 

「ぼくは、いまピアノのたいけんレッスンにきているんだ!」

という気持ちが伝わるようなとてもしっかりしたお子さんでした。

 

お子様に合ったピアノ教室をいろいろと探されているご様子。

個人レッスンの良いところは

それぞれのお子様のペースに合わせて進めることができること

そして個人レッスンだからこそ、先生との相性はとても大事です。

 

お子様に合ったお教室が見つかれば良いと思っています。

生徒さんとのご縁があればさらに嬉しいですね。🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村