世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

この枕じゃないと

熟睡できるか

 

旅行は大好き

ホテルのベッド、旅館の布団そして枕

 

枕の高さの好み、硬さの好み

人によりそれぞれ違いますね。

 

私は低め、柔らかめが好きです。

ホテルや旅館の枕はどうもぐっすり寝られません。。。

 

今日こそ!

自分の頭の中に言い聞かせ枕に合わせるもそれは無理ですよねー。

 

旅行へ行く際には枕を持参したいところですが

荷物も多くなるので、我慢我慢で耐えていました。

 

今日は車で出掛けて一泊します。

車だと荷物の心配もないので、今回は枕を持ち込み就寝

 

まーあ、これがぐっすりよく眠れたのです‼️🙌

目覚めの良さ、首から下の緊張感など全くなし

本当にたっぷり寝られ、快適な一日になりました。

 

なあんだぁ。。。

車で出掛ける時は枕を持参すればいいだけのこと

早くそうしていれば良かったな。。。😊

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村