世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

おねむになってしまいましたね

年中さん

 

今日は年中さんのレッスンはあるので、集中できる内容と時間配分などの準備をして

お待ちしていました。

 

時間になる頃、車が家の前に止まった音がしました。

ちょっと時間が経ってからインターフォンがなり、

いつものように「はーい!」とドアを開けると

お母様が生徒さんを抱えておられ、「こんにちは、寝てしまって。。。」と

見た感じ車の中でぐっすり寝ていたようで

目を覚ましてレッスンができる状態ではなさそう。。。

 

小さなお子さんはこういうことはあります。

無理して起こしても、おそらく通常のようには出来ないでしょう

せっかくいらしてくださったけれど、今日はお帰りいただきました。

また、来週お待ちしていますね、と。🤗

 

暑くなると、体力消耗しますからね。

今日は幼稚園で元気に走り回ったのかもね。

 

今年は小学校でプール授業を行うと生徒さんから聞いています。

プールの日にレッスンがあると、すぐ分かりますね。

眠そうな目と疲れた感たっぷりの動きで。

 

 

みんな体力つけて大きくな〜れ!🤗

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加してます

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村