世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

別府ひとり旅

2泊3日

 

今年の春休みは旅行三昧❣️

本当に久しぶり

 

ひとり旅は一度、7年くらい前に長崎へ

そして今回第2回目は、ずっと行きたかった別府・湯布院へ

 

今日は12時前に大分空港に到着したので結構時間あり👍

まずは明礬温泉へ

もちろん日帰り温泉に入りました❣️

 

有名な『岡本屋』さんの地獄蒸しプリン🍮もいただきました!😋

次から次と車が入ってきて本当に人気店なのですね!

平日だからすんなりと食べることができたのかも、ラッキー✌️

 

その後は鉄輪温泉へ行きましたが、

7つの地獄巡りは7つ共通チケットの方がお得なので

本日は行かず3日目に行くことに

 

ぶらぶらと鉄輪温泉のメインストリート?の

みゆき坂を下り、いでゆ坂に入ると

地獄蒸し工房鉄輪』さんがあり

おひとり様用の体験メニューもあり

少し空き始める時間帯でもあり

入りやすかったし気になっていたお店だったので即入店!

 

その後は下り坂をずーっと歩き続け

次に急激な上り坂を登り続け

目的地『別府湯けむり展望台』に到着!

 

この写真が撮りたかったのですよね〜❣️

旅先なので帰宅後にブログに載せようと思います

 

その後は、迷子になりつつようやくバス停を見つけ

無事ホテルに着きました。

 

ひとり旅は気ままなところが

なんといっても良いですね!

 

最近は、ひとり旅の女性も多くなったし

ひとり旅用のメニューもあったりで全く寂しくありません❣️

 

初めてはチョー緊張しますが

とっても楽しいものですよ❣️😘

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村