世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

都内散策

雨ですが

 

今日は雨なのでどうしようかな〜〜。。。

でも行こう!

 

ということで、昨年オープンした麻布台ヒルズの屋上展望台へ

4月半まで無料ということでしたので。

 

33階からの展望は。。。

こんな感じ🙂 雨だからね

 

その後、虎ノ門ヒルズまで歩き

そこから『東京BRT』でミチノテラス豊洲(豊洲市場前)まで

 

新橋から豊洲市場までの交通手段は多くの方は『ゆりかもめ』かもしれませんね

だからか、このBRTバスでの移動は空いていてとっても快適でした!

たまたま2連バスだったしね!🙂

 

千客万来』はお天気なら快適で楽しいでしょうね

外のお店も多いので、雨の日に外で並ぶのはちょっと。。。

 

でも、中に入ると空いてそうなお店があり入店!

しっかり写真映え( インスタ映えと言いたいところ😅)するランチを

お昼から🍺付きでいただきました❣️😋

 

 

 

 

↑ のどぐろの出汁(小さな白い器)が無料でいただけ

めちゃくちゃ美味しくておかわりしました❗️

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村