世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

まくら

微妙な高さの違いで…

 

少し前から家族が枕を変えようかな、と言い出しました。

いいんじゃない?安眠は大切だからね

と昨日ニトリへ枕を一緒に探しに行きました。

 

ネットで探していて気になっていたのがあったみたいで、

「あ、これこれ!」と見つけ、お試しベッドでその枕を試したら

どうやらいい感じらしい。

 

私も試しに寝転んで枕の高さチェック

私は低めが好み!

高すぎるようなら2段階で中のシートを外せて高さ調整が出来るようです。

ただ、ちょっと硬さが気になりましたが始めはそんな感じでそのうち馴染むかな、

と私も一緒に買ってみることにしました。

 

今日の夜は安眠ができるかなとワクワク気分!で午後は過ごしました。

 

今回購入したニトリの商品↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

さてさて。。。

 

寝心地はと言うとお試しでは感じられなかった硬さが気になって安眠できませんでした。

今までのものが低反発でいい感じでしたので、それに慣れていたのでほんのちょっとの

硬さが気になりちょくちょく夜中目が覚めてしまって。。。残念。😥

 

家族の方はというと、スッキリと目覚めも良く安眠できたとのこと。

ピッタリフィット、高めでちょうど良かったようです。

 

ということで、私はせっかく購入したので今晩もう一度寝心地を確かめたいと思います。

ずっと愛用していた枕をいざという時にすぐチェンジできるよう脇に置いて寝ようと思い

ます。🤗

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村