世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ドライブ

房総へ

 

今日は天候不安定でどこで急な豪雨にあうかわからない

しかし、今日はレッスンを選ばれた生徒さんがおられなくお休みなのです!

出掛けるしかないでしょう❣️

 

雨雲レーダーと睨めっこして決めたところが房総

アクアラインで行けば早いので、もちろんアクアラインコースで。

 

もちろん『海ほたる』へ立ち寄り

大好きな『あさりまん』をいただきました。😋

 

 

目的地は『道の駅 うまくたの里』

なぜ目的地かというと

以前たまたま立ち寄った際に購入したドレッシングがめちゃくちゃ美味しくて

どハマり❣️😋

 

それがこれ↓ 『燻人』

 

この燻した香りと味がたまらなく😆

何にかけても👍

 

 

今回は『道の駅  たけゆらの里おおたき』で購入した白いなす↑ を

バターで炒め胡椒少々

食べる前にこの『燻人』をちょっとかけていただく

もうサイコー❣️です。

 

ただ、いいお年なのでかけすぎ注意⚠️です。😅ハハハ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村