世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

降ったり止んだり

一日中でした

 

今日は一日中強く雨が降ったり止んだりでした。

今日のレッスンは夕方から3人。

 

夏休み中は生徒さんに日にちを選んでいただいていて

今日を選んだ生徒さんは3人。

 

なので、午前中は美容院へ行ってきました。

お昼過ぎに美容院から出てすぐにザーッと雨が降ってきました。

かなり強い雨だったので、どこかで雨宿りしたいな

と前から気になっていたお店へこのタイミングで入りました。

 

いつもとても混んでいて、今日は天気も悪く店内が空いていてラッキー✌️

早速注文したのが『茶氷』というアールグレイ味のかき氷で

上にマスカルポーネのクリームがかかっていてとっても美味しかったです❣️

 

今年初のかき氷↓

 

かき氷を食べている時に外を眺めるとものすごい雨❗️

そして食べ終わった頃には雨が上がりグッドタイミングでした。😋

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村