世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ワンコ検診日

エコーで確認

 

今日は、月一回のワンコの検診日で半年に一回の心臓エコーの日

左心房右心房の血流の流れは前回と変わらずでホッとしました。

 

2ヶ月くらい前から食欲が落ちて体重が減ってきたので、1ヶ月前から

じゃがいもやさつまいもでカロリーを摂らせています。

タンパク質が減ったことによりBUNの数値は良くなりましたが

逆にカリウムの数値が高くなってしまいました。

 

どっちを取るか難しいですね〜。。。

お医者さんは、このくらいならこのままでいいとのこでした。

 

ボサボサで口まわりもリキッド食の液で汚れていたので

昨日はバリカンでカットとシャワーでスッキリさせました。

最近ワンコのお手入れはこの流れ😅

 

どうしても自分ではできない爪切りと肛門腺絞りはいつもお願いしています。😊

次はまた1ヶ月後

 

3月がお誕生月、16才は目前です❣️

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村