世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

注文しました

補助ペダル

 

先日モニターで10日間使用させていただいた

三陽製作所のピアノ用補助ペダル「リトルピアニスト」

スーパーキッズ仕様、キッズ仕様、ジュニア仕様、プレミアム仕様とあり

悩んだ末、ジュニア仕様とプレミアム仕様を注文することに。

 

月曜日に注文の連絡を入れ、銀行振込も済ませました。

早速、昨日発送連絡メールをいただきました。

迅速なご対応は本当に助かります。

 

しかし、本日届く予定なのですがまだ届いていません。

追跡番号では既に管轄の郵便局には到着しているとのこと

別に急いでいるわけでもないですし。。。

ま、明日には届くでしょう!😊

 

♫♫♫♫♫♫♫♫

 

好奇心旺盛な小さな生徒さんは

習い始めて数回のレッスン

ちょうど気持ちに余裕が出てくる頃(緊張もほぐれてくる頃かな)

教室にあるものなどに目を向け始めます。

 

真っ先に質問してくるものが足元にあるキラキラ✨光るペダルかな。。。😊

「これなあに?」

あ、これね〜。。。

 

上手になってきたら使えるようになるよ〜!😘

とかんたんに説明

 

生徒さんの憧れのペダル

これでガクガクペダルの悩みから解放されます❗️🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村