世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

楽しみにしていると思う

ハロウィン

 

子供の頃、知り合いの人からお菓子などもらったりするとすごくテンションが上がり

うれしかったです。

3人姉弟で一番食い意地が張っていたので、いただいたものは真っ先に手を出して

食べていました。😙

子供の頃はハロウィンなどのイベントなどなく、クリスマスくらいかな。。。

お菓子をもらえる機会は。

 

そう思うと今はイースター、ハロウィン、クリスマスなど

お菓子をもらえる機会多いですね。

 

 

今日はきっと楽しみにしているであろう生徒さんたちに

ハロウィンにお渡しするお菓子の袋詰め作業をしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

「はい!」と渡すとみんなニコニコっと嬉しそうな笑顔になります。

そのお顔を想像して何袋も詰めました。

 

お母様と一緒にお迎えに来てくれる妹ちゃん弟ちゃんの分も

となるとかなりの数になりました。

 

一袋の中に何種類も入っていると嬉しいものです。(自分がそうだったからね!😘)

中身は自分の好みのものですが😅

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村