世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

今日は平日

レッスンあり

 

ゴールデンウィークのお休みは昨日まで

今日はレッスンありました。

みんなお休みと思っていないかな。。。

 

みんなきちんとお時間を守り来てくれました。

最後の生徒さんだけお時間になっても来られないのでお電話を入れると

「すみません!ゴールデンウィーク中なので今日はお休みかと思っていました!

今から伺います!」

という事でした。

ま、たまに勘違いありますよね!

でも気をつけてくださいね。。。🤗

 

午前中は大量の洗濯物、洗濯機を2回まわしました。

いいお天気で良かったです!

あの美しい景色を堪能した後なので、午前中は片付けをしながら

余韻に浸っていました。

 

しかーし!な、な、なんと

体重が2kgも増えていたのです!😱😱😱ショーック!

 

1日目、2日目のサイクリングで合わせて100㎞近くも走ったのに〜!

電動自転車ではないので、アップダウンは本当にきつかったので

少しは体重減っているかと思いましたが甘かったです。。。

スイーツ、炭水化物はしっかりと食べたので当然か。。。←食べ過ぎ😅

 

今日から節制します!😊

 

 

しまなみ海道中で立ち寄ったグルメ♪

 

大三島 多々羅しまなみ公園内で『鯛カツバーガー』

 

尾道ラーメン味麺さんの『ラーメン』

 

因島 はっさく屋さんの『はっさく大福』

 

生口島 島ごころさんの『焼きたてレモンケーキ』と『丸ごとレモンスカッシュ』

 

生口島 ドルチェさんの『抹茶、ピスタチオ、バニラのジェラート

 

伯方島 道の駅伯方S・Cパーク内『塩ソフトクリーム』

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村