世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

5月2日

2日目日程

 

朝食後に快晴でしたので街並みを散策しながら

息継ぎの井戸、赤穂城址、大石神社まで行ってきました。

8時40分ホテル出発、しまなみ海道伯方島11時40分到着

 

最高の景色、高速道路瀬戸田SAで写真をパチリ!

多々羅大橋を望む↓↓↓↓↓↓

 

 

午後から大三島一周

もうヘトヘトになってしまい、明日は他の島を楽しもうと思っていましたが

電動自転車ではないため、おそらくギブアップしそうと明日のコースの見直しを

することに。。。

 

夜は爆睡できそう😊

しかし明日は筋肉痛の恐れあり😅

ま、無理のない範囲で楽しもうと思っています。

欲を抑えるのが大変そう!

 

とにかく明日も晴天の予報、楽しみます!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村