世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

5月4日と5日

昨日と今日は

4日目

 

なんと、ブログを始めて初めてブログが途絶えてしまいました!😱

 

昨日の日程は、伯方島を出発して香川県観音寺市の天空の高屋神社と銭形砂絵を見学し

に行ってきました。

そこを出発したのが午後4時過ぎ、宿泊先が岐阜羽島 ←強行軍😱

 

明石大橋経由で移動しましたが、事故渋滞もあり、ものすごい渋滞!

なんと宿泊先のホテルには翌午前1時過ぎになってしまいました。

ずっと運転。。。

なので、ブログを書くことができませんでした。残念⤵️。。。

 

高屋神社、素晴らしかったです!

 

銭形砂絵も↓↓↓↓↓

 

 

 

5日目

 

最終日

岐阜羽島を早く出発し、現存天守閣の犬山城へ行ってきました。

朝9時40分から1時間半並び天守閣へ上がり、素晴らしい景色に感動!

 

 

 

今日もヘトヘト。。。

とにかく天候にも恵まれてとても充実した日々でした。

たくさんの感動は、少しずつブログに書いていこうと思います。

 

 

さ、明日はレッスン!

しっかりリフレッシュ出来たので、また頑張ります!💪

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村