世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ワンコ検診日

月に一回

 

一年前はお医者さんに

心の準備。。覚悟をしてください。。。

と言われたうちのワンコ

腎臓と心臓が急激に悪くなり、先生も驚くほどの数値!

ヨロヨロとでも歩いていることが不思議なほどと。

 

そしてとうとう😱

発表会の2日前に入院!

発表会最中も病院から連絡が来るのではないかと気が気ではありませんでした。

 

それが😃

数値は横ばいですが、元気になりお散歩もノリノリの時は30分以上歩きたがるようになり

ました。

今日は帰るー!という日もありますが。

 

今日の検診で、「少し咳が多くなりました。」と先生にお伝えすると

聴診器で確認後、特に肺からの咳ではないようです、おそらく喉からの咳かと思います

が、レントゲンも随分していないので確認した方がいいかと思います。」

ということでお願いすることにしました。

 

結果、咳は気道に石灰がついて硬くなってきたからでしょうとのこと

年を重ねると仕方がないようです。

 

それよりも、

一年前より心臓が大きくなっているとのこと😱

じわじわと来ているのかなぁ。。。

来年3月で15才、がんばれ〜!

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain