世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

来月から

緊急事態宣言 全面解除

 

10月1日から解除になるとのこと

9月の1ヶ月間の減少は急激でしたね。

こんなに減るとは思っておらず、不思議な気もしますが

やはり嬉しいに越したことないです。🤗

でも、まだまだ気を緩めてはいけませんね。基本は引き続き行わなければ。

レッスンでの感染対策も引き続きそのまま行い、生徒さんにも変わらずのお願いをして

いただきましょう。

 

発表会の頃までこのままの状況が続いてくれればと願うばかりです。

ホール側は入場制限はまだ続けるでしょうけど、

解除なら夜間利用時間が戻る、これは嬉しい!

今年は、夜間のリハーサルも予約したのでその時間が元に戻るということ

これは大きいですよ!20時までだったのが、22時までになるから

ここまで遅くまではしなくても、21時まで出来れば焦らず終えられますからね。😘

 

あと1ヶ月!ほとんどの生徒さんは最後まで譜読みが終わりました。

さ、これから魅力的な演奏ができるよう頑張ってもらいましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain