世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ポストを開けると

こんな季節なのですね

 

昨日、レッスンが終わり、毎日ワンコのお散歩の前に確認するポストの中身

「何か届いてる。。。」

と取り出してみると、なんとも可愛らしい字で一生懸命書いてくれた

暑中見舞いのおはがき🤗💖

 

毎日バタバタ過ごしていておまけに筆不精ときています。

やっぱりいただくと、とっても嬉しいです♪

 

絵はがきをくれた生徒さんは、今年の1月からスタートされた年長さんのお嬢ちゃん

とってもテキパキとお話をされ、毎週よく練習をしてきてくれます。

ご本人もしっかり練習したという自信もあり、合格できるかも!の期待とワクワク感で

お互いとっても楽しい時間になります!

 

字もとっても丁寧できれいです!

気持ちを込めて書いてくれたのかも!😊

 

今週末でも、可愛らしいはがきを買いに行ってこようと思います。

行ったらおそらくどれにしようかと長時間悩むだろうな。。。

 

f:id:moripianolesson:20210727230131j:plain

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村