世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

今日は雨だった

明日は晴れの予報

 

今年は梅雨入りが早い

九州四国東海地方は先週、関東もそろそろ。

 

近くの小学校の運動会は今日の予定でしたが、朝から雨模様

全く子供達の応援の声は聞こえなかったので、明日に延期になったのでしょう

明日の予報は晴れとのこと、みんながんばれー!

 

話は変わるけど、先日近くのマツモトキヨシで買い物をしていた時

普段は奥の方まで行かないお菓子など置いているコーナーまでなんとなくボケーっと見て

いたら、思わずあったー!と心で叫んでしまったお菓子

『カントリーマアム チョコまみれ』

 

おいしいという話を聞いていたので、気になって探していましたが、

私が普段行くスーパーには置いてなく、見つからないでいました。

 

たまに違うスーパーに行くと、扱っているものが違い面白いですよね。

でも、最近はほとんど買い物はいつもの近くのスーパーのみ

でも、今日はたまたま近くのマツキヨへスーッと引き寄せられ、それがあったのです。

やったー!これで気になっていたものが食せる!

 

カントリーマアムのしっとりクッキーの食感はなく、しっとりしているやわかいチョコというところ

つい、また手が伸びる。。。美味しい!

 

ずーっと、気になって探していたので味わえてよかったー!🤗

 

f:id:moripianolesson:20210522211458j:plain

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加してます

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村