世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

涼しい一日

ホッとしています

 

何がホッとしているかというと

身体です😘

 

ようやく夜中のエアコン作動がなくなり

目覚めよく一日をスタートできるようになりましたね

 

今日は予定をしていた訪問コンサートが延期になったので

スケジュール的には10月さらに忙しくなりますが

落ち着いて前倒しの作業をしていました

 

今までは自分の部屋で黙々パソコンと睨めっこでしたが

この夏からリビングにパソコンを持って来て

夫さんと向かい合わせでそれぞれのパソコンで作業

 

子供が巣立って初老夫婦

特別な会話はありませんがこの空気感も悪くはありませんね

 

 

午後からはピアノに向かって

大きな生徒さんの曲を弾いて確認をしたり

 

思い出したように懐かしの曲を弾いたり

そんなまったりとした一日を過ごしていました

 

今週からはもう10月

なんと明日は3週間ぶりの月曜日レッスン

 

連休が続いたので久しぶりの生徒さんたちの

進捗状況が気になるところですね😊

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

🎶森ピアノ教室 ホームページ

 

 

🎶連弾デュオ[ぐるっぽ ぽっぽら〜れ]の活動 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村