世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

プリンターを買いました

絶対必要だから

 

気づいたのが5日前

確か先週の前半は大丈夫だったはずですが。。。🥺

 

液晶画面がもうアウト‼️なのです

だから画面操作のコピーなどが無理❗️

結構コピー機能使っています

 

ただ、パソコンを通してのプリントアウトは今のところまだ大丈夫そう

 

実は2ヶ月前に黒のインク2本入りを購入

そう、インク代金は高い‼️

 

何かで読みましたが、プリンター本体金額より

インク金額(←高額❗️)で稼いでいるとか。。

本当か分かりませんがね🤨

 

でも、必要なものは購入するしかない❗️

今日の午前中、家電量販店ヤ○ダ電機へ行き購入してきました

 

今までのサイズよりひと回り大きくなってしまいますが

同じメーカーのものにしました

 

とにかくB4サイズがプリントアウトできるもの❗️

発表会のプログラムは自分で作成していて

それがB4サイズなのです

 

ちょっとこだわりかも。。。

 

B4サイズに対応している家庭用が無く

業務用になるとどうしても大きくなるのですよね。。。

まあ、仕方ないかぁ

 

きっと今までよりも性能が良く利点もあるでしょう❗️

明日届きます

 

故障してしまったプリンターは黒インクを消費してから処分することに

パソコンからの送信はしばらく健在でいてください

と祈るばかりです🙏

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村