世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

セッティング

プリンター

 

昨日購入したプリンターの配送

午前中のお届けにしてもらい、9時ごろ届きました

 

午前中でも早い時間に届き嬉しい❣️😆

 

早速セッティング

と、スムーズにいけると思っていたところでしたが

それがうまくいかず。。。??

 

無線LANでパソコンに繋げても

プリンター表示にはならず

スキャナー表示にしかならず???

 

今日は今年初の30度越え!

汗ダラダラで。。。😩

まずはCD-ROMでインストール

 

これがうまくいかず

在宅の夫にも手伝ってもらう

 

インストールしたものをアンインストールして

違う方法でダウンロード

 

それでもうまくいかない⁉️

 

今まで使用のプリンターは同じメーカー

これが原因か。。。

 

まだ、インクがたっぷりあるから

パソコンからの送信は受信できるのでそのおままにしているからか

 

とりあえず、その機能だけは活かしてしばらく使用するつもり

だからまだアンインストールしないことに

 

パソコンからのプリントアウトは今までのプリンターからで問題なし❣️

そのほうがインクを無駄にせず心が痛みませんからね

 

インクがなくなるまではその状態

コピーなどプリンター本体の操作は今回購入したプリンターを

 

しばらくはこれで行きます‼️😊

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村