世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

いたずら

にくめないねー

 

季節を感じるためにお花を生けたり絵画を飾ったり

季節ごとに置物を変えたり

 

そんな楽しみをされている方は多いですよね

我が家は飾るスペースがほとんどなく💦

 

それでも生徒さんたちにも気付いてもらえそうなところ

コロナ禍後からは手洗いを必ずしてもらっています

 

だから、その時にちょこっと見てもらえる場所に

ちっちゃな置物を置いています

 

それがいつからか誰かさんが

かわいいいたずらをするようになりました

 

きっと私が気づいていないと思っているのかもね

こっそりといじっているの、見ていないけれど分かっています

 

実はそのいたずらも期待しているのかも

子供の発想って楽しいから❣️😄

 

 

いたずら前↓

 

いたずら後↓

 

いゃ〜、おもしろいね〜❗️🤣

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村