世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

5回目接種

今日の一日

 

朝イチで老犬ワンコを病院へ連れて行きました。

1週間前の血液検査の腎数値がかなり高く

今後の処置をどうするか、など夫と話し合いもしました。

 

そして1週間今までの3割増しの量の水分を与えての

今日の結果は先生も驚くほど数値が下がっていて

まずはホッとました。

 

これからはこのペースで水分補給をしていくことで

頑張ろうと思います。💪

 

 

その後、コロナワクチン5回目の接種へ行ってきました。

実は5回目接種をどうしようかと迷っていて気付いたらこんな時期に😅

 

かかりつけのお医者さんが

「今頃5回目接種?」

という感じでのご反応でした。

 

この4月からは方針が変わるということで

慌てて接種しに行ってきました。

 

さて、明日は副反応がどの程度でしょう。。。

今の段階では打った腕に痛みを感じ始めている程度

今日は早く寝まーす!🙂

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村